子育てパパのブログ

子育てパパ

子育てパパ47 100均で娘二人の髪ゴムの棚を作る!!

f:id:starplatinumkun:20210220174702j:plain

こんにちは、子育てパパは5歳、3歳の娘と毎日奮闘してます!(0歳の息子も!)

今最大の悩みは娘達が部屋を盛大に散らかしてくれることです(TДT)

そこでまずは、いつも色々なところから出てくる髪ゴムの棚をつくりたいと思います💪

100均で買い出し

パンチングボード

パンチングボード用フック8×2個

手頃なカゴ

結束バンド

両面テープ

はじめに

カゴにパンチングボードを結束バンドで留めます(髪ゴムの長さを考えて)
f:id:starplatinumkun:20210221144434j:plain
写真撮る前に両面テープ貼ってしまいました(汗)

裏はこんな感じ
f:id:starplatinumkun:20210221144536j:plain

両面テープを貼りフックを付ける
f:id:starplatinumkun:20210221144749j:plain

髪ゴムを掛けて

出来上がり

f:id:starplatinumkun:20210221144859j:plain

これで一目で好きなものを選べます!

裏のカゴにはブラシを入れます!
f:id:starplatinumkun:20210221145015j:plain


娘達には好評です✌️

これで散らからなければいいですが…

おねーちゃんからは鏡も付けて!と要望が

う~ん、考えます😅