子育てパパのブログ

子育てパパ

子育てパパ50 巨大な蚊と真夏の格闘!電撃殺虫灯で倒す!

f:id:starplatinumkun:20210804175626j:plain

こんにちは!

真夏の暑い中、我が家にアイツが出現しました!

そう!蚊です🌀

プーンとうるさいです😠

なんと巨大ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

扉を閉め、
家族総出で倒しにかかります( `Д´)/

全然倒せません(TДT)

私はというとまず、
蚊を見つけられません*1

奥さんからジジイ呼ばわり
されます( TДT)

結局1時間しても
倒せませんでした(TДT )

でも我が家には秘密兵器!

電撃殺虫灯があります!

f:id:starplatinumkun:20210804180303j:plain


我が家は小さい子がいるので殺虫剤はつかえないのです!

そこで電撃殺虫灯をネットで買いました

以前の電撃殺虫灯の記事はこちら
https://starplatinumkun.hatenablog.com/entry/2020/10/27/170630

点灯!

f:id:starplatinumkun:20210804180744j:plain

よしあとは蚊がこれでやられるのを待つだけです❗

今日は寝ます😪💤💤

翌朝🌅

さ~て捕まってるかな?








やりました❗
見事撃退してます♪ヽ(´▽`)/

この後の写真はグロの為、閲覧注意です!
























f:id:starplatinumkun:20210804211425j:plain

やりました❗倒してます👍

これで安心して過ごせます😌

*1:T_T