子育てパパのブログ

子育てパパ

子育てパパ51 子供達と家でプール遊び🏊

f:id:starplatinumkun:20210805090557j:plain

暑い熱い厚い篤い厚井アツイあつい☀️😵💦

暑いです、こんにちは😃

子供達から「公園行こう!」って…

行けるかー!暑いわ!焼けるわ!もはや火傷だわ!

という訳で毎日水遊びです🚰

外の水道にホース繋げてシャワーや霧にして遊んでます❗

一昨年はよくプールに行ってたけど、もう2年も行けてない😢⤵️⤵️

そこで!

家庭用プール買っちゃいました😄

大きいの!!😁

200×150×60cm

奥さんからは大き過ぎない?と言われました😓

奥さんが欲しい言ったんだよ(`ε´ )

一人用の小さいのはありました!

でも我が家は子供3人😨

もう入れません!入ってもお風呂か!って感じです❗

それで大きいプール購入に踏み切りました!

近所でも、見る限り3世帯くらい大きいプールやってます!

ということで!

ネットで購入!

上のお姉ちゃんはもう5歳なのでやっぱ大きめでじゃないと!

深さもある程度あったほうがいいかな?

下の子には危ないけど、すぐ大きくなるっしょ!

このくらいかな?

一緒に電動空気入れも購入!フットポンプじゃ無理だ😰
f:id:starplatinumkun:20210805092651j:plain
3口サイズ対応ありました!


前日に充電(三時間)しといて、翌日空気入れてみる!

ブーンとあっという間です✌️

あとは水入れるだけ
f:id:starplatinumkun:20210805093109j:plain

子供達も喜んで遊んでます😄

f:id:starplatinumkun:20210805093907j:plain

f:id:starplatinumkun:20210805093933j:plain

f:id:starplatinumkun:20210805093959j:plain


これ満タンにしたら何リットルなんだ?

水道代ヤバそうだぞ😱