子育てパパのブログ

子育てパパ

子育てパパ52 全自動洗濯乾燥機を買う

f:id:starplatinumkun:20211122101048j:plain

久々こんにちは❗

5、3、0歳の子育てパパです。

突然ですが…

洗濯ものが多い❗

保育園の着替え、汚しては着替え、どんだけ洗えばいいんですか?

ウチは共働きで家事も大変なのです。

洗濯回すのはいいですよ!ボタン押すだけだから

干したり、畳んだりは嫌っ!


ということで全自動洗濯乾燥機を買ってしまいました💪

ピンポーン❗

来た!


前のよりちょっと大きいけど、何とか入った😅

スイッチポンで洗濯から乾燥までやってくれる!

洗剤も自動投入です!

AI搭載、スマホ操作可、すごいねぇ😏


今回買ったのは日立さんの全自動洗濯乾燥機!

一つ前の機種だけど、風アイロンでシャツも伸ばしてくれるやつ。

十分良いです!

子供あり共働きなら絶対洗濯乾燥機おすすめです!

干す時間無くなります❗

ウチは奥さんとどっちが干すかで揉める位です!

今では乾いた服が有りすぎてタンスに入りません❗

ウチにこんなに服あったっけ?

それくらい洗濯が進んで楽になりました❗


是非ご検討を💡