子育てパパのブログ

子育てパパ

子育てパパ12 家族でエクササイズ

奥さんがダイエットするということで

以前からダイエッターな私が指南することに



まず私のダイエット方法は

朝一番にサプリメントを飲む

お腹の脂肪を減らす『シボヘール』と宿便を出す『KUROSLIM』


『飲む点滴』と呼ばれる麹から作った甘酒を飲む。美肌効果も!

そして加圧シャツとレギンスを着て会社へ。仕事中にも筋トレ?

そして今家族で日課になっているのが

みんなでエクササイズDVDを観て踊ること

今までゲームやってた3才のお姉ちゃんもパパママがやってれば参加してくれます!

1才の妹もなんとなく楽しそうに踊ってます

痩せて?楽しい、家族とのコミュニケーションが取れてるんじゃないかな?

最近のお姉ちゃんはジャンボリミッキーがお気に入り✨

YouTube