子育てパパのブログ

子育てパパ

子育てパパ17 年末家電処分と衝動買い

今年もあと少し

家の中を整理しようと、いらない家電をチョイス

f:id:starplatinumkun:20191211112752j:plain
結構出たな~

加湿器、ミキサー、ティファール、ヒーター、電気ポット、トースター、あと家電じゃないけどゴルフバックも処分

これらを持ってゴミ処理場へ

かかった処理費用がなんと…




150円!

意外と安いのね!

電器店に持ってったら数千円取られちゃうよ



そして衝動買い

奥様が欲しがってた、脱衣場壁掛けヒーター、ブレンダー、トースター、ホームベーカリーを見に電器店

脱衣場壁掛けヒーター
f:id:starplatinumkun:20191211134225j:plain
壁にネジであけるけど結構簡単に設置できた

しかも結構暖かい、人感知センサー付き

3才1才の子供がいるので床起きNG、壁掛けで安心です、切り忘れ防止付きで勝手に電源切れるし

これで風呂上がりに凍えなくて済む


ブレンダー
f:id:starplatinumkun:20191211134452j:plain
スープ作るのに必要だとか、前のミキサーだと熱いの出来ないみたいで、これがいいみたい

1台で4役こなすらしい

混ぜる、刻む、潰す、???、あとなんだ?泡立てる?


トースター
f:id:starplatinumkun:20191211134815j:plain
引っ越して5年経って汚くなったので買い換え、トースターには性能を求めてないので安いものを購入


ホームベーカリーはちょっと待ってもらって未購入


私は家電好きなのでワクワクするね

半日は電器店で過ごせますよ


年末衝動買いでした