子育てパパのブログ

子育てパパ

子育てパパ37 世間はコロナ禍、我が家は公園化

コロナのお陰で迂闊に公園も行けない日々を送っております

私も我が子(4、2才)もストレスが溜まっているわけで…

とうとう、ブランコを買ってしまいました😨

Amazonで頼んだら5日くらいで届きました❗

まず説明書をみる
f:id:starplatinumkun:20200505144303j:plain

はめ込みとネジ締めのみ、ドライバーも付いてるみたい

組み立て開始💪
f:id:starplatinumkun:20200505144417j:plain

とりあえず鉄棒になります(高さ最大140㎝)
f:id:starplatinumkun:20200505144536j:plain

しっかりネジ締めして

ブランコ取り付け(摘まみがあるので手で締められます)

ブランコ完成🎉
f:id:starplatinumkun:20200505144829j:plain

我が子に邪魔されながらも💦30分で完成

入念に汚れを拭きます

姉妹が喧嘩しながらも楽しく遊んでます😄
f:id:starplatinumkun:20200505145047j:plain

一応折り畳めます❗

いずれ庭に出しますが


我が家には滑り台もある😓
f:id:starplatinumkun:20200505145221j:plain

まさに公園です

子供達が喜んでるからいいか


次は庭をウッドデッキにしたいと思います❗