子育てパパのブログ

子育てパパ

子育てパパ25 正月旅行 下の子初雪遊び

新年明けましておめでとうございます❗

唯一の連休、お正月に旅行行って来ました

今回は白馬です!

スタッドレスレンタカーして混む前に早めに出たけど、少し渋滞で済みましたが…

雪が無い‼️

f:id:starplatinumkun:20200106130250j:plain
f:id:starplatinumkun:20200106130311j:plain
八ヶ岳に来たけど雪が無い‼️

去年も白馬行ったんだけど、去年は一面雪景色だったのに

スタッドレスいらないじゃん!

今回お世話になった池の平ホテルさん
f:id:starplatinumkun:20200106130532j:plain

プリキュア仮面ライダーの部屋があるみたいなので泊まりました

ウチは女の子なのでプリキュアです!

まー部屋中ピンク

目が痛い

上の子は大はしゃぎ‼️

何故か下の子も大はしゃぎ(笑)


写真撮るの忘れた😓

隣がスキー場なので雪遊び

上の子大はしゃぎ‼️

下の子は雪が嫌なのか抱っこ攻撃

上の子はアナと雪の女王のオラフを作ってるらしい😄
f:id:starplatinumkun:20200106130920j:plain

楽しんでるみたいです!

その後ホテルのプールへ🏊

私しんどい⤵️

子供は元気や~

夕飯食べて風呂入ったら子供達すぐ寝ました

私達親もすぐ寝ました( ̄q ̄)zzz

お姉ちゃんもまた行きたいって言ってくれて良かった👌


私個人的にレンタカーが新車のトヨタライズに乗れたから楽しかった✌️

奥さんも運転してイイねしてた